12月30日の健康ThankYouセット

今日は今年最後のお届けです。

まだまだ、農業初心者の私達ですが

野菜セットの定期購入のみなさん

どうもありがとうございました😆

来年は更に勉強研究し、

もっともっと美味しいお野菜をお届けできるよう

努力いたしますので、

よろしくお願いします。

 

では、本日の健康ThankYouSセットは

あやめかぶ、水菜、春菊、ブロッコリー

菜花、正月菜、越津ネギ、キャベツ

じゃがいも(ニシユタカ)

 

おまけは

人参(ダークパープル、イエロースティック、

真紅金時人参)

 

 

そして健康ThankYouMセットは

あやめかぶ、小かぶ、水菜、春菊、ブロッコリー

菜花、正月菜、越津ネギ、キャベツ、人参

総太り大根、赤大根(紅くるり)、サニーレタス

 

おまけは

人参(ダークパープル、イエロースティック、

真紅金時人参)

 

でした。

金時人参は、遅いかもしれないけど

お節に使っていただければ嬉しいです。

豆知識として、普段食べている人参は

西洋から入ってきたもので

金時人参は元々日本にあった品種なんですよ。

日本古来の野菜は大切にしたいですね。

 

それではまた来年😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です